12月02日のお客様(=^・^=)

本日も素敵なゲストをご紹介いたします(*’ω’*)
パグのがじゅまるくん

甘えん坊さんのがじゅまるくん(^。^)y-.。o○
私がお部屋に入ると喜んで挨拶をしてくれました(^^♪
とっても人なつっこい男の子でした(*´▽`*)
お食事の間はママさんに抱っこされて、幸せそうです。
今回のご旅行はがじゅまるくんとママさんのお誕生日記念旅行だそうです。
おめでとうございます!
思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

カニンヘンダックスのサリーちゃん
毛並みがとっても綺麗で美人さんなサリーちゃん(≧▽≦)
5か月振りに来てくれました(*´▽`*)
私にすぐ慣れてくれましたので、ありがとうね!
パパさんとママさんのお食事中の時は
床でリラックスして待っていましたね。
わんちゃん用のご飯は美味しそうに完食してくれました>^_^<
ママさんは「また来ます」と言っていただきしたので
お待ち申しております^^
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

チワワのぷちのすけくん

小さくて甘えん坊さんのぷちのすけくん(≧▽≦)
白い毛並みがとってもきれいでした(*’ω’*)
ダイニングでわんちゃん用のご飯を完食した後
お部屋で大人しく待っていました(‘ω’)
ドッグランでパパさん・ママさんとたくさん遊んでいましたね
素敵な思い出できたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

トイプーのハナちゃん
毛がフワフワで可愛いハナちゃん(*^。^*)
いつもママさんに抱っこされてとっても幸せそうです(‘ω’)
ご家族がお食事中の時は床で大人しく待っていましたね。
可愛く映っていますよ(≧▽≦)
素敵な思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

わん楽へお越しくださりありがとうございました(*’▽’)
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。