2018年02月18日 りこぴんより

ニックネーム:りこぴん
お客様の声:日曜日に1泊でお世話になりました。

今回は1階のお部屋に泊まってみましたが、お風呂やドッグランが目の前で、デッキも広々で室内は可愛らしいソファがある素敵な部屋でした。

アメニティーも充実しており、わんこのアメニティーも申し分ないくらい。

トリミングルームもあり、ドッグランや砂浜で大はしゃぎして汚れた体を手ぶらで綺麗に出来たのはとてもありがたかったです。

また、朝風呂に入った際に昨日使ったタオルなどは綺麗に片付けられていて、常に清潔感のあるお風呂は大変気持ち良かったです。

もちろん料理も見栄え、ボリューム満点で大変美味しく頂きました。

それから、今回もチャンさんのおもてなしにはびっくりでした。
お忙しいなか汚れた車のフロントガラスまで拭いて頂きありがとうございました

わん楽より

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また今回も、りこぴん様から暖かいメールをいただき私たちスタッフ一同も嬉しく思います。
今回も楽しくお過ごしいただき、お料理もお口に合ったこと何よりです。
私もりこぴん様とおしゃべりが出来て大変楽しい時間でした。
ところどころお話の内容がわからない時もありましたので失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

〈チャン〉