ニックネーム:コロ
メールアドレス
お客様の声:3/22から1泊で利用させて頂きました。わんこを連れての旅行は初めてでしたのでどんな感じか不安でした。
しかしお部屋は広くて綺麗で掃除も行き届いており、また設備も新しく申し分ありませんでした。
お風呂も2種類あり自由に貸し切りに出来るので、一人でのんびりと入ることが出来ました。
お食事も手が込んでいて器も素晴らしく大変美味しく頂きました。食事の時はコロも一緒でしたがとても良い子にしていてくれてゆっくりとお酒を頂きながら味わうことが出来て良かったです。
帰り際の記念撮影の時、コロをカメラ目線にするのに一生懸命にあやしてして頂いたり、出発した後も車が見えなくなるまで手を振ってくださっていたりと大変感激致しました。
家に帰ってからしばらく、わん楽ロスになってしまいました。
是非また行きたいと思っております。ありがとうございました。

コロさま

先日はわん楽をご利用頂き誠にありがとうございました。この様なお褒めのお言葉をいただき大変うれしく又これからの励みになります。お食事中も本当に大人しくお利口さんにしていましたね。お風呂も温泉なので身体が温まりリフレッシュされたことと思います。板前もこのようにお褒めのお言葉をいただき頂きより以上お客様に喜んでいただける様創意工夫をし又新しいお料理をお客様に提供していくと思いますので是非またわん楽にお越しくださいませ。オーナーより