ニックネーム:こむぎファミリー
お客様の声:先週末、宿泊させて頂きました。
アンケート用紙を出すのを忘れてしまいましたのでこちらに書かせて頂きます。
台風の心配もありましたが、幸い雨も降らず非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
夕食の際には私の誕生日が近かったことでケーキをご用意していただき大変うれしかったです。
従業員の方も外国も何名かおり、不慣れではありましたが頑張っているのは非常に伝わってきました。

欲を言わせて頂くと、夏場のプールが使える時期はチェックインを14:00にしていただけると
もっと熱い時間帯で長くプールを楽しめるかなと思いました。

いずれにしろ、大満足な休日を過ごせたのでまた是非利用させて頂きたいと思います。

わん楽より

こむぎファミリー様

先日はご利用いただき誠にありがとうございました。台風も消滅し良いお天気でよかったですね。やはりお天気がいいと気持ちも晴れますよね。今中国から3人の研修生が来ております。何かとご不便をお掛け致していることをお詫び申し上げます。でも一所懸命がんばっておりますので皆様の温かいお気持ちに感謝しております。プールのご利用時間も出来る事ならご要望にお応えしたいと思っておりますがアウトが11時ですので掃除の関係が御座いますのでなかなかご希望に添えず申し訳ございません。ぜひ又のご利用をお待ち申しております。            ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。