ニックネーム:Lou
お客様の声:おめでとうございます。
令和最初のGWに黒プーと二泊三日でお邪魔させて頂きました。我が家の黒プーと最初に泊まったのがわん楽さんで、台風被害にあわれたと知り心配しておりました。何もできない私は、館山にふるさと納税しかできませんでしたが、何らかのお役に立ててればと思います。
年明けは、残念ながら他に決めてしまいましたが、こんな事なら待ってたら良かったといい意味での残念感です笑
今回の営業再開まで、皆さますごく大変だったと思います。本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!
1つだけお願いがあるとしたら、料金ましでも構わないので、一人でも気軽に泊まれるようになれたらいいと思います。そしたらフラッと立ち寄りやすいのになぁ。

何はともあれ、わん楽さんの益々のご活躍とご発展を心より願っております。

Louさん温かい励ましのメールありがとうございます。ホームページを常にチェックしていただいているんですね。皆さんのこの様なあたたかい励ましが本当に心のささえになって今日を迎えることが出来ました。又お一人でご予約の件ですがお気軽にお電話頂ければ対応させていただきますのでお待ち申しております。ふるさと納税ありがとうございます!ご返事が遅くなりました事お詫び申し上げます。  よいお年をお迎えください。   オ-ナ-より