ニックネーム:太郎一家

お客様の声:リニュウアルして初めてのワン楽さんでした。12月に行く予定が台風で行けずワクワクしながら楽しみにしてました。
部屋に入ってまず驚いたのがカーペットで無くなっていたこととテレビが増えていました。
太郎も驚いたていてなかなか歩き始めませんでした。太郎はカーペットのほうが安心して歩けるようでした。
そして食事本当に美味しかったです。オーナーさんも太郎の事覚えてくれて話しかけてくれてとても嬉しかったです。
そしてスタッフの皆さんも一生懸命お仕事して素晴らしいと思いました。
今回も三井原さんにいっぱい写真を撮ってもらい良い写真が撮れていると思います。出来上がるのがとても楽しみです。
帰りがけに娘さんにおやつをもらいとても嬉しかったです。
また、暖かくなったころお邪魔します。本当にありがとうございました。スタッフ皆さん頑張ってください。

太郎一家様

早速に投稿ありがとうございます!いつもいつも太郎くんのファッション素敵ですね。娘がいろいろ聞いたようですのでネットで探してみます。床材の件ですが本当はカーペットにしたかったんですがワンちゃんが粗相してしまうとその匂いが蓄積されて何年か経つとどうしても匂いが取れなくなってしまうので今回設計士が他のお宿でこの素材を使って好評だというので今回使ってみました。太郎くんにはご不便をお掛け致しもうしわけございません。良い写真が撮れていればわん楽に飾りたいと思いますので三井原さんに聞いてみますね。 又お会いできる日を楽しみにお待ち申しております。  オーナーより