2017年10月13日 maronより 

10月3日からお世話になりました、maronです。
綺麗なお部屋やお庭、とても美味しいお食事に大感激です。両親も また行きたいね、と喜んでいました!
お庭や近くの海での散歩にマロンものびのび遊ぶことができ、よい思い出となりました。ありがとうございました!

「2017年10月13日 maronより 」への1件のフィードバック

  1. ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
    システムが変わって操作を覚えるのに時間がかかってしまいました。
    マロンちゃんも皆様もご満足いただけて何よりです。
    この様なメールを頂き何よりの励みになります。又お会いできることを楽しみにしております。
     オーナー

コメントは受け付けていません。