10月19日のお客様(*^^)v

本日も素敵なゲストをご紹介いたします(*’ω’*)
トイプーのまる子ちゃん
丸くて、可愛いまる子ちゃん(*^_^*)
私がお部屋に入ると、喜んで挨拶をしてくれました(*’▽’)
お部屋で私がお料理を運んで
後ろを通る度に「私のかな~?」と目を輝かせていました(^^♪
ご家族がお食事しているお料理に興味を持っていましたヽ(*´∇`)ノ
わんちゃんのご飯も綺麗に完食してくれました(*’ω’*)
朝はいいお天気になったので
ドックランで楽しそうに走り回っていました(*´ω`)
チェックアウトの際にはレイ、ミックとお話をしていましたね。
素敵な思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

ミックスの六花ちゃん

毛並みがとっても綺麗で美人さんな六花ちゃん(*^▽^*)
今回2泊してくださいました~
ご家族がお食事中の時はリラックスして待っていましたね(*’ω’*)
運ばれてくるお料理にとても興味津々なご様子でした☆
わんちゃんのご飯は早く完食してくれました(*’ω’*)
朝はドックランでパパさんと楽しそうに遊んでいました。
チェックアウトの際に、ちゃんとカメラを見るために
他のスタッフが六花ちゃんの好きな食べ物をカメラの上に出して
カメラ目線になってくれましたのでバッチリカメラ目線で
とても可愛く映っていますよ~~
素敵な思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

日もお泊り頂くゲストは・・・

シーズーのペコくんです!☆・。*゚・゚・。.n

わん楽へお越しくださりありがとうございました(*’▽’)
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。