2017年6月19日 近藤 淳(マロン) より

昨日は大変お世話になりました。
母も犬のマロンも凄く喜んでくれました❗
1日目は雨で残念でしたが、2日目は良く晴れ帰りには海辺を散歩してファミリーパークをさ満喫してきました。
何よりも豪華な食事にはビックリでした‼
次はプールに入れてやりたいと思っています。
追伸ー良い記念にしたいのでお手透きで写真を送信して頂けませんでしょうか⁉

  • 近藤 淳(マロン)様

    この度はわん楽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    皆様に喜んでいただけてホット致しました。
    お料理おほめ頂き大変光栄です。
    2日目はお天気が回復し、お外でも遊ぶことができたみたいでよかったです。
    またマロンくんが2歳のお誕生日にも是非お越しくださいませ。
    最後に撮りましたお写真はメールで送らせていただきます。

    またのお越しをお待ちいたしております!!

    <川村>

  • 2017年6月9日 武蔵一家 より

    こんにちは~~。
    4日から一泊でお世話になった武蔵一家です。
    今回は武蔵3歳のお誕生日旅行!!
    わん楽さんを見付けた途端武蔵大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    いつもと同じお部屋なので安心して過ごしていましたよ。
    お誕生日プレゼントまで頂きありがとうございました。
    いつお伺いしてもお料理も美味しく私達もとてものんびりした時間を過ごす事が出来ました。
    スタッフの皆さんお仕事大変でしょうが頑張って下さいね!
    また遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします。

  • 武蔵一家様

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    武蔵くんへのお誕生日プレゼント、喜んでいただけて光栄です(*´ω`*)

    今回もたくさんお話ができて武蔵くんにも会えて楽しいひと時でした(*‘∀‘)
    スタッフ一同、武蔵一家様に会える日を楽しみにしております‼

    <岩渕>

  • 2017年6月4日 とある柴犬一家 より

    6/3、4とお世話になりました、柴犬茶々の家族です。
    走り回り甲斐のある庭と浜辺に犬も大喜びでした。また、綺麗な施設と美味しい食事に人間の方の家族も満足した者が多かったようで、「また来たい」という話になりました。スタッフの皆様、とりわけ岩渕様には大変お世話になりました。忙しい中、犬にも我々にも丁寧にかつ明るく対応して頂き、お陰様でいい家族旅行になりました。
    スタッフの皆様大変なお仕事かと存じますが、是非ご自身のお身体を大切にご自愛下さい。

  • とある柴犬一家様

    この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
    お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

    茶々ちゃん一家様にとって良い思い出になれて嬉しいです(*´ω`*)
    お料理おほめ頂き光栄です。
    今回もたくさんお話ができて私も大変満足しております。
    とっても楽しいひと時でした(*´▽`*)

    またのお越しをお待ちしております‼

    <岩渕>