10月27日のお客様(*^▽^*)

本日も素敵なゲストをご紹介いたします(*’ω’*)
ミックスのカカオくん


元気なカカオくん(=^・^=)
ちょっぴり警戒心が強くて
なかなか距離が縮まらなかったです…(..)
チェックアウトの際に、ドックランで楽しく歩き回っていました(*^-^*)
写真を撮る時はママさんが出す好きな食べ物を
ずっと見ていましたので可愛く映っていますよ~~
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

トイプのこころちゃん
可愛くて大人しいこころちゃん(*^_^*)
ご家族がお食事中の時はリラックスして待っていましたね(*’ω’*)
ご家族のお話ですとこころちゃんは食べ物にあまり興味が無いと
の事で食事も半分ぐらい残してましたね。
又引っ込み思案でなかなかなついてくれませんでした。
チョット残念でした。
チェックアウトの際に、ちゃんとカメラを見るために
お姉さんがこころちゃんの目の前に好きな食べ物を出してくれて
とても可愛く映っていますよ(*´ω`)
素敵な思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

わん楽へお越しくださりありがとうございました(*’▽’)
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

2017年10月20日 ピョルより

ニックネーム:ピョルママ
お客様の声:1020日に1泊でお世話になりました。台風上陸で心配していたお天気も、到着した日はなんとかもってくれたおかげで、ドッグランで遊ぶ事が出来て良かったです。
チェックインから夕食、朝食の配膳で、温かくもてなしてくださったチャンさん、本当にありがとうございました。チャンさんの故郷のベトナムのお話も聞かせていただいて、楽しかったです。

わん楽より
ピョルママさんこのたびはわん楽をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は台風21号の影響でお天気があまり良くなかったのですが
ドッグランでピョルくんがたくさん遊んでくれてよかったです(*´ω`*)
また、温かいメールをいただき誠にありがとうございます。
たくさんお話ができて私も大変満足しております。
とっても楽しいひと時でした(*’ω’*)
お料理もお口に合ったこと何よりです。
次回お会いできる日を楽しみにお待ち申しております。
〈チャン〉