11月06日のお客様ヽ(^o^)丿

本日も素敵なゲストをご紹介いたします(*’ω’*)
フレンチブルのコハクくん

元気いっぱいコハクくん
ご家族がお食事中の時は床下でリラックスして待って
少し寝ていましたね(笑)
わんちゃんのご飯も完食してくれました(*’ω’*)
思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

ヨーキーのピコちゃん
顔も耳も可愛いピコちゃん(≧▽≦)
お食事中の時はとても良い子に椅子の上に座っていました(*´ω`*)
ダイニングでアポロくん・ココアちゃん・こはるちゃんに挨拶していましたね。
ママさんのお話ですと今月が5歳のお誕生日だそうです。
ママさんも今月のお誕生日ですので
ピコちゃんとママさん!!!おめでとうございます!
遠い札幌からいつもわん楽にご宿泊いただきありがとうございます。
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

ミックスのこはるちゃん
ちょっぴり警戒心が強くて
なかなか距離が縮まらなかったです…”(-“”-)”…
ママさんとお姉さんのお食事中の時は
椅子の上で座って待っていましたね。
素敵な思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

トイプーのアポロくんとココアちゃん
可愛くて大人しいアポロくんとココアちゃん(^_^)
チェックイン後、アポロくんとココアちゃんは
ご家族と一緒に散歩していましたが
何と!!、ココアちゃんがプールに落ちてしまいました(@_@。
ママさんがドライヤーで乾かしてあげました。
その後元気にドッグランを走り回っていましたね。
ご家族がお食事中の時は二人ともリラックスして待っていました。
楽しい思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉
わん楽へお越しくださりありがとうございました(*’▽’)
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

11月に入り寒い日と暖かい日があり体調管理をしっかりしないと風邪をひいてしまいますね。房総の山々も少しずつ色づき始めました。今月の休館日は7・8・9・13・14・20・21・28・29日となりますのでお電話でのお問い合わせご予約は対応出来ませんのでご了承ください。。