2017年11月18日 COCOのママより

ニックネーム:COCOのママ

お客様の声:1118日に12日で、お世話になりました。
21日に8歳のお誕生日を迎えるココのために
姉とマルチーズの風之心君も一緒に宿泊させていただきました。
大人4人にワンちゃん2匹でもお部屋は十分広く、お食事も大変美味しく、またココにケーキとプレゼントを用意してくださったりと、とても素敵な想い出に残るお誕生日になりました。
ココは大変、臆病なのでプールには入れませんが、季節を変えてまた伺わさせていただきます。
ありがとうございました。

わん楽より

このたびはわん楽をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
楽しく過ごしていただけて私たちスタッフも嬉しく思います。
お料理もお口に合ったこと何よりです。
夏はプールに入れますのでぜひココくんと一緒にご利用くださいませ>^_^<
また、お誕生日ということでココくんにいい事が
たくさんありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回お会いできる日を楽しみにお待ち申しております。

〈チャン〉

2017年11月16日 さくらと小夏の父ちゃんより

ニックネーム:さくらと小夏の父ちゃん

お客様の声:16日にお世話になりましてありがとうございました。温かいお出迎えと、美味しい料理。それにもまして

ダイニングで接客して頂いた、チャンさんの真面目さが印象に残っております。
久々の休暇で、わん楽さんに伺えて本当に良かったと思います。妻もゆっくりできて良かったと喜んでおりましたが
内心は、美味しい食事がお腹一杯食べられたのが本音だと思います。
機会がありましたら、又ぜひお伺いしたいと思います。
それでお願いがあるのですが、さくらと小夏の写真を頂く事は可能でしょうか。
パソコンで開けるJPGなどのファイルで頂ければ幸いです。宜しくお願い致しす。

わん楽より

このたびはわん楽をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しく過ごしていただけて私たちスタッフも嬉しく思います。
お料理もお口に合ったこと何よりです。
さくらちゃんと小夏ちゃんのパパさんから温かいメールをいただき
大変嬉しくこれからの励みになります。
お帰りの際お撮りいたしました写真はメールで送らせていただきます。
又お会いできることを楽しみにしております。

〈チャン〉

 

11月22日のお客様(≧▽≦)

本日も素敵なゲストをご紹介いたします(*’ω’*)

ミックスのララちゃん
パパさんの言うことをよく聞くお利口さんなララちゃん(*’ω’*)
ご家族がお食事中の時は床で大人しくて待っていましたね。
お利口さんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お料理の美味しいにおいにお鼻を
クンクンさせ、興味を持っていました。
思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

マルチーズのめいちゃん

毛が白くて可愛いめいちゃん(*^^*)
わん楽は初めてなのでスタッフにも少し警戒心を抱いていたようですが、
だんだん慣れてきましたね>^_^<
ご家族がお食事中の時はソファーでリラックスして待っていましたね
今月パパさんのお誕生ですので
パパさん、お誕生おめでとうございます!
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

シェットランドシープドッグのリクくん

毛がフワフワでイケメンさんなリクくん(*^^)v
パパさんとママさんのお食事中の時は
わんちゃん用のカートで大人しく待っていてお利口さんでした(*^^*)
お部屋でもゆっくりできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

トイプーのウォルちゃんとシルちゃん
まだ7ヶ月と5か月の小さくて可愛いウォルちゃんとシルちゃん(≧▽≦)
ダイニングで私がお料理を運んで
後ろを通る度に「私のかな~?」と目を輝かせていました(^^♪
わんちゃん用のご飯も完食してくれました(*’ω’*)
二人ともとても人懐っこいですから
誰にでも友好的で、すぐに仲良くなれました~
ララちゃんのパパさんも挨拶していましたね
素敵な思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

わん楽へお越しくださりありがとうございました(*’▽’)
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。