12月09日のお客様

本日も素敵なゲストをご紹介いたします(*’ω’*)
マルチーズのエリちゃん
【文面のみでのご紹介!!】
2
か月振りに来てくれました(*´▽`*)
毛が白くて大きい目が印象的で美人さんのエリちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お部屋では自分の家にいるようにリラックスしていました(*^_^*)
ママさんのお話ですと知らない人なら通るだけでよく吠えるそうですが
なんとお部屋に入ると吠えなくて喜んでお出迎えをしてくれました
私の足元になれたかな??
ママさんとパパさんはとても明るい方で
プレゼントをいただき、ありがとうございました。
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

柴犬のさすけくん・あんずちゃん
おっとりした性格にのんびり屋さんなさすけくん
まだ一歳経ってなくて、やんちゃさんなあんずちゃん(*’ω’*)
パパさんとママさんのお食事中の時は
さすけくんが床でリラックスして待っていましたね。
あんずちゃんはわんちゃん用のご飯を完食しましたが
パパさんの回りに「ちょうだいちょうだい」とやっている姿が
とても可愛かったです٩(>◡<)
素敵な思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

トイプードルのビビアンちゃん(右)・ジュリアンちゃん(左)


毛がフワフワで小さくて可愛いビビアンちゃんとジュリアンちゃん(≧≦)
ふたりとも金色のお洋服がとってもお似合いで、可愛かったです(*^_^*)
パパさんとママさんのお食事中の時は椅子でリラックスして待っていましたね
わんちゃん用のご飯を完食してくれました(^^♪
朝はご家族とたくさん散歩していましたね
素敵な思い出たくさんできたかな??
チェックアウトの際に、二人が仲良い写真を映っていますよ~~
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

トイプードルのテンマくん
目が大きくてイケメンさんなテンマくん(*^^)v
とっても人懐っこいくて私にもすぐに慣れてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
駐車場で車の中から「はやく出して!!」て言ってました。
パパさんとママさんのお食事中の時は
ソファーでリラックスして待っていましたね
お部屋でもゆっくりできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

お名前だけのご紹介です

マルチーズの Tutuくんです!☆・。*゚・゚・。.

わん楽へお越しくださりありがとうございました(*’▽’)
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。