今日から師走

早いもので平成30年も残すところ後1ヶ月。本当に1年早いですね。和風のお風呂の坪庭の山茶花も咲き始めました。わん楽も今日から冬のメニューに変わりました。関東の方はあまり縁がないかもしれませんが一部フグ料理を提供させていただきますのでお楽しみにしてください。

 

ニックネーム:太郎一家
お客様の声:9月8日から1泊でお世話になりました。
今回も去年同様プールに挑戦しましたが案の定必死になって上がろうとしてました。
私は、何度もプールにいる主人に投げ込んでいましたが最後には私を見るなり逃げ回っていました。
楽しんでいたかどうかはわかりませんが見ている方は楽しかったです(*^。^*)。
食事もいつも通り美味しくてとても満足しました。お部屋もいつものお部屋でとてものんびりできました。

スタッフの方がいらっしゃらないのでとても大変そうでした・・・
そのためか、テェックインの時いつもは早めについても部屋の入れたのに3時丁度にしか入れなかったことには少しだけビックリしましたが
そのほかに関してはいつもながらのわん楽さんでとても満足しました。
また、涼しくなったら遊びに行きます。
スタッフの皆さん頑張って下さい。

わん楽より

太郎一家様いつもご利用頂き誠にありがとうございます。           ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。太郎くん共々楽しい2日間をお過ごしいただきうれしくおもいます。インの時間は今後も3時を守っていきたいと思っておりますので多少ご不便をお掛け致すと思いますがそれ以外のお料理、サービス皆様にご満足いただけるよう精一杯頑張ってまいりますのでまいりますのでご了承ください。昨日あたりから夜はだいぶ涼しくなりましたのでください。皆様お風邪を引かぬ様ご注意ください。

 

 

ご利用頂き誠にありがとうございました。

ニックネーム:ゆみ

お客様の声:8月24日家族四人と柴犬のなぎで一泊させて頂きました。台風の余波で、海は大荒れで強風の1日目。チェックイン3時。なぎを連れてプールへ。
お洋服の上にライフジャケット。はじめてのプールは、普段着た事も無いお洋服を無理矢理着せられた上にいきなり水の中に連れ込まれて、相当戸惑っていました。おもしろがる娘たちにゆみ婆さんは、悪戦苦闘。プールの縁に向かって必死の犬かきを繰り返すなぎ。縁にたどり着きそうになると、ライフジャケットを引っ張るゆみばあさん。なぎはともかくギャラリーは大喜びでした。さて、二度とプールに近づくまいとするなぎは、スイムウエアを再び着てくれるでしょうか?今回、お食事中心に選ばせて頂いたお宿でしたが、期待どうりに、夕飯も朝食もすごくおいしかったです。
館内もドッグランも手入れがよく行き届いていて、快適に過ごす事が出来ました。おもてなし、有り難うございました。

ゆみ様

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。ほとんどのわんちゃんは泳げないので早く水から上がろうと必死に泳いでいますよ。でも何回か泳いでいると水が好きになりますよ。でも楽しい2日間を過ごしていただきありがとうございました。プールでの情景が脳裏に浮かびます。お食事のお褒めのお言葉大変うれしく板前のこれからの励みになります。9月から秋のメニューに変わりますので又のお出かけお待ち申しております。まだまだ残暑が厳しいので皆様くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さい。                          オーナーより

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。

ニックネーム:コロンのパパ

8月15日にお世話になりました。携帯送って頂きましてありがとうございます。無事に受け取りました。お料理も大変美味しく皆満喫させて頂きました。コロンもプールを大変気に入っておりましたので、また是非利用させて頂きます

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。       コロンちゃんもプールが気に入って頂きよかったですね。   お天気にも恵まれてわん楽でのステイを楽しまれて本当に良かったですね。                        暑さはまだまだ続きますので皆様お体には充分お気をつけてお過ごしください。                        又お会い出来る日を楽しみにお待ち申しております。    オーナ-より

 

 

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。

ニックネーム:ムックん・ラナちゃん

お客様の声:8月12日から2泊させて頂きました。
私たちは年間10回以上旅行し、必ずペットと泊まれる宿を選んでおります。そこで今回は『わん楽』さんに泊まらせて頂いたのですが、
本当に最高な宿でした。他のサイトに記載されているクチコミを見ていて正直言って少し不安でしたが、そのクチコミはウソですね。
スタッフの方の対応も良く、何と言っても、料理が最高でした。大食いの私でも2日目の夕食は食いきれなかった位です。
次も夏にお邪魔します。
1点だけ要望です。和風の温泉風呂、チョロットだけでも良いので、お湯が流れ出ているのが良かったなと感じました。

ムックん・ラナちゃん先日はご利用頂き誠にありがとうございました。2日間プールで泳がれて少しは上手に泳げるようになったことと思います。またこのようなおお褒めのお言葉を頂き光栄でございます。スタッフ一同、より、これからも皆様にご満足いただけるよう頑張っていく大きな力になります。         ご要望の和風のお風呂のお湯流れる所は今は保健所の指導で使えなくなってしまいましたので申し訳ございませんがご了承ください。まだまだ暑さが続きますので皆様健康にはご注意の上お過ごしください。またお会いできる日を楽しみにお待ち申しております。                             オーナーより

 

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。

ニックネーム:梅子

お客様の声:22日に一泊お世話になりました!
清潔感のあるお部屋、美味しいお食事、2つの温泉浴室、どれも予想以上、期待以上で、大満足でした!
また是非お世話になりたいと思っております。
スタッフのみなさま、暖かいおもてなしをありがとうございました!
台風接近中ですが、大丈夫でしょうか?
暑さ厳しいおり、くれぐれもご自愛くださいね。

オーナより

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。お食事中も大人しくいてとてもお利口さんの梅子ちゃんでしたね。ご期待に添えて大変うれしく思います。この様なお便りがスタッフ一同一番うれしく励みになり、又これから夏本番を迎えるにあたり頑張っる活力になります。台風の影響もさほど御座いませんが先日の豪雨被害があった西日本の方々が又この台風で被害に合わない様に祈るばかりです。梅子さんの皆様もこれから夏本番になりますのでくれぐれも熱中症などにならない様十二分に健康にはご注意くださいませ。

 

ニックネーム:イヌと旅人

お客様の声:7月12日から1泊で、始めて利用させてもらいました。正直言って、以前は値段的にチョット高いので利用に躊躇してましたが、思い切って一日贅沢をしたつもりで予約しました。結果として、部屋も料理も接待も備付けの全てが素晴らしいもので、値段以上の満足感を味わえました。これなら、多少贅沢してでも、また泊まりたいと奥さんと語らいながら帰途につきました。わん楽の皆さん、有り難う御座いました。あと、お父さんに車の洗車までして頂き、感激しました。重ねて感謝します。また、行きます~

わん楽より

先日はご利用頂き誠に有難うございます。ご返事が遅くなり大変申し訳ございません。今現在従業員が不足の為色々行き届かなかった所が多々あった事と思いますがこの様なお褒めのお言葉を頂き身に余る光栄でございます。お陰様でご利用頂きましたお客様方からも同じようなお言葉をいただいており本当にうれしく思います。この様なお言葉が我々従業員一同一番の励みになります。より一層お客様にご満足いただけるよう頑張ってまいります。夏本番で酷暑が続いておりますのでイヌと旅人様お体にくれぐれもご注意の上お過ごしください。ご返事が遅くなりました事重ねてお詫び申し上げます。  オ-ナーより

 

プールご利用上の注意

例年より22日も早く梅雨が明け本格的な夏に突入ですね。待ちに待ったプールもご利用になれます。皆様に快適にプールをご利用いただきたく以下の注意事項をお守りください。

1 必ずわんちゃんにお洋服を着せて下さい。ライフジャケットをご利用の場合も下にお洋服を着せて下さい。万が一着用ない場合はプールのご利用をお断りいたしますのでくれぐれもご注意ください。

1 飼い主様は愛犬から目を離さないようにお願い致します。

1 プールから上がった場合はオレンジのバスタオルで良く拭いて館内にお入りください。