先日はご利用頂き誠にありがとうございました。

ニックネーム:梅子

お客様の声:22日に一泊お世話になりました!
清潔感のあるお部屋、美味しいお食事、2つの温泉浴室、どれも予想以上、期待以上で、大満足でした!
また是非お世話になりたいと思っております。
スタッフのみなさま、暖かいおもてなしをありがとうございました!
台風接近中ですが、大丈夫でしょうか?
暑さ厳しいおり、くれぐれもご自愛くださいね。

オーナより

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。お食事中も大人しくいてとてもお利口さんの梅子ちゃんでしたね。ご期待に添えて大変うれしく思います。この様なお便りがスタッフ一同一番うれしく励みになり、又これから夏本番を迎えるにあたり頑張っる活力になります。台風の影響もさほど御座いませんが先日の豪雨被害があった西日本の方々が又この台風で被害に合わない様に祈るばかりです。梅子さんの皆様もこれから夏本番になりますのでくれぐれも熱中症などにならない様十二分に健康にはご注意くださいませ。

 

ニックネーム:イヌと旅人

お客様の声:7月12日から1泊で、始めて利用させてもらいました。正直言って、以前は値段的にチョット高いので利用に躊躇してましたが、思い切って一日贅沢をしたつもりで予約しました。結果として、部屋も料理も接待も備付けの全てが素晴らしいもので、値段以上の満足感を味わえました。これなら、多少贅沢してでも、また泊まりたいと奥さんと語らいながら帰途につきました。わん楽の皆さん、有り難う御座いました。あと、お父さんに車の洗車までして頂き、感激しました。重ねて感謝します。また、行きます~

わん楽より

先日はご利用頂き誠に有難うございます。ご返事が遅くなり大変申し訳ございません。今現在従業員が不足の為色々行き届かなかった所が多々あった事と思いますがこの様なお褒めのお言葉を頂き身に余る光栄でございます。お陰様でご利用頂きましたお客様方からも同じようなお言葉をいただいており本当にうれしく思います。この様なお言葉が我々従業員一同一番の励みになります。より一層お客様にご満足いただけるよう頑張ってまいります。夏本番で酷暑が続いておりますのでイヌと旅人様お体にくれぐれもご注意の上お過ごしください。ご返事が遅くなりました事重ねてお詫び申し上げます。  オ-ナーより