ニックネーム:太郎一家
お客様の声:9月8日から1泊でお世話になりました。
今回も去年同様プールに挑戦しましたが案の定必死になって上がろうとしてました。
私は、何度もプールにいる主人に投げ込んでいましたが最後には私を見るなり逃げ回っていました。
楽しんでいたかどうかはわかりませんが見ている方は楽しかったです(*^。^*)。
食事もいつも通り美味しくてとても満足しました。お部屋もいつものお部屋でとてものんびりできました。

スタッフの方がいらっしゃらないのでとても大変そうでした・・・
そのためか、テェックインの時いつもは早めについても部屋の入れたのに3時丁度にしか入れなかったことには少しだけビックリしましたが
そのほかに関してはいつもながらのわん楽さんでとても満足しました。
また、涼しくなったら遊びに行きます。
スタッフの皆さん頑張って下さい。

わん楽より

太郎一家様いつもご利用頂き誠にありがとうございます。           ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。太郎くん共々楽しい2日間をお過ごしいただきうれしくおもいます。インの時間は今後も3時を守っていきたいと思っておりますので多少ご不便をお掛け致すと思いますがそれ以外のお料理、サービス皆様にご満足いただけるよう精一杯頑張ってまいりますのでまいりますのでご了承ください。昨日あたりから夜はだいぶ涼しくなりましたのでください。皆様お風邪を引かぬ様ご注意ください。