もううぐいすが鳴き始めました

フラワーラインの菜の花もさかりをすぎちかくの川津桜はまんかいできれいです。今年は暖かくポピーの里ファミリーパークのポピーもきれいに咲いており連日角テレビ局で放映されております。千倉のお花畑のお花もきれいに咲いております。

ニックネーム:あんず

お客様の声:わん楽オーナー様
2月10日~2泊大変お世話になりました。我家に愛犬「あんず」が来て1年が経ちました。その間愛犬を連れての旅行は2回目です。中々愛犬を連れての宿泊ホテルは少なく有っても一緒に食事やベッドはNGのところばかりで、ここぞと言うホテルが有りませんでしたがネットで検索中わん楽さんを見つけました。色々口コミを拝見し??星数が多かったので決めました。結果から言うと5星??最高ランクです。食事、施設、清潔感、オーナーの人柄、全く文句ナシです。
あんずもドッグランでは無茶苦茶はしゃいでました。夏だったらプールも利用出来たのに残念でした。わん楽の前のビーチではノーリードで遊ばせ捕まえるのに大変でした。
帰宅の車中ではあんずは爆睡でしが家族間ではわん楽の話ばかりで盛り上がりました。あんずを連れて行く時はわん楽にしようと盤上一致で決まりました。(笑)その時はお世話になりますが宜しくお願いします。

あんず様

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。都心では雪だったりあまり良い天気予報ではありませんでしたがまずまずの天気で良かったですね。旅行好きのご家族皆様と話が弾みわたくしもたのしい時間でした。あんずちゃんはパパさんにべったりでゴールデンウイークに皆様でご旅行なさるのにあんずちゃんは一緒に行けない旅行なのでパパさんは一人留守番しようか悩んでいました。あんずちゃんも喜んで遊んだようでお帰りの車中は爆睡してたそうでよかったです。皆様に喜んでいただきスタッフ一同大変うれしく思いこれからの何よりの励みになります。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。                            オーナーより