ニックネーム:もも太ママ
お客様の声:台風15号により甚大な被害にあわれたとの事、心からお見舞いを申し上げます。
8月にチワワのもも太の初めての旅行でお世話になり、ぜひまた伺いたいと9月に予約をしていたもも太ママです。
その節はそちらの大変な状況を理解出来ずに問い合わせのメールなど送ってしまい大変申し訳なく後悔しております。
申し訳ありませんでした。
またそれにもかかわらず、電話もメールも繋がらない状況の中ご丁寧にご連絡をいただき恐縮しております。
ホームページでスタッフの皆様にお怪我などは無く、再開のご報告が出来る様に頑張ってられるとの書き込みを拝見し、わん楽ファンの一人として心から応援しております。
もも太とわん楽のプールで泳ぎ、美味しいお食事をいただき、温泉で疲れを癒す旅ができる日を楽しみにしております。
どうかお体を大切に、これ以上の被害が降りかからないことをお祈りいたします。

もも太ママ様

ご返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。まさか又19号が同じ様なコースで来るとは思っておりませんでしたのであわてて割れた窓ガラスの窓をベニヤでふさいだり土のうを50個作ったりして今回の台風に備えました。取り敢えず出来ることはやりましたので後は神様にお祈りするしか手立てがございません。正直のところ人間の出来る事など自然の力からしたら微々たるものでどうすることも出来ずただただ脱力感に襲われてしまいます。でもいろいろな方にも書いてございますが皆様の温かい励ましのメールを頂き勇気を頂いております。再開の折にはまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。  オーナーより

 

ニックネーム:Kiyo
お客様の声:わん楽オーナー様 スタッフの皆様

この度は台風の甚大な被害に関しまして、心よりお見舞い申し上げます。
ニュースで館山の状況が映し出される度、わん楽さんに大きな被害がないことを祈っておりましたが、
お客様の声の返信を目にし、予想をはるかに超える被害状況にただただ心を痛めております。

私たち家族が大好きで、毎回本当に楽しみにしているわん楽さんへのお泊り。
うちの愛犬が特にお気に入りのドッグランは、毎回朝の5時から出せ出せと起こされて大変なんですが、
愛犬が大好きなランではしゃぐ姿と、私たちが大好きなお部屋とお料理を楽しめる日が
一日も早く訪れますようにと、予約カレンダーが再開される日を心待ちにしております。

オーナー様、スタッフの皆様、どうかお身体ご自愛ください。
一日も早く、千葉の皆様が元の生活に戻れますようにと願っております。

Kiyo様                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。いつもご利用頂きありがとうございます。本当に皆様から心温まる励ましのメールを頂き感謝申し上げます。又19号が同じ様なコースで来るのが確実で本当に私だけでなく千葉県の住民はただただ神様に祈るしか手立てがございません。正直なところ心が折れそうになり無力感に襲われてしまいます。その様な時にお客様のメールが届き何とか頑張らなければと自分に言い聞かせて頑張っております。再開の折には皆様に又お会いできるのを楽しみにしております。 オーナーより