ニックネーム:太郎一家
お客様の声:ワン楽さん本当に再開おめでとうございます。待ちに待った再開です。
ワン楽ファンはとても待つていたと思います。私たちもその一人です。
12月に予約を入れておいたのですが台風15号でワン楽さん使えないと聞き違うホテルに行って来ました。
そして何回も電話してしまいどうもすいませんでした。やっと予約出来るとネットで見て2月に予約を入れました。
館山に行くたびにワン楽さんの前を通って「早く、ここで遊びたいね~~」と主人と話しながら帰って来ました。
そして、いつも素晴らしい写真を撮ってくれている三井原さんに早く遊んでいる姿を撮ってもらいたいです。
再開おめでとうございます~~

太郎一家様

ご返事が遅くなりまして申し訳ございません。いつもいつも気にかけて頂き恐縮です。本当にうれしいメールありがとうございます。多くのわん楽フアンに支えられていることがこうして再建できたと思いますし大きな財産です。予約再開したと告知しましたらリピーターさんが待ってましたと予約を頂きました。感謝、感謝です。楽しみに2月お待ち申しております。                     太郎一家様よいお年をお迎えください。     オーナー

わん楽さま
今、ネットを見て嬉しくておもわずメールしています。

営業再開!! おめでとうございます\(^^)/
待ちに待ってました。

今まで皆さま、本当に辛い思いをされたのに、営業再開していただきわん楽さまファンの私たち家族は感謝です。
家族と相談をしてまた遊びに行かせて頂きます。

寒い日が続きますが、風邪などひかないようお気をつけ下さいませ。

ココア・ごん太より

ココア・ごん太さん

いつもご利用ありがとうございます。皆様の温かいご支援により何とか年末に営業出来る様になりました。本当にありがとうございます。再開はしましたがなかなか以前のようにお客様が戻ってきませんので「館山はもう大丈夫だよ」と一人でも多くの方にお声掛けをお願いいたします。 直美様ご一家も風邪をひかない様よいお年をお迎えください。  オ-ナ-より

ニックネーム:Lou
お客様の声:おめでとうございます。
令和最初のGWに黒プーと二泊三日でお邪魔させて頂きました。我が家の黒プーと最初に泊まったのがわん楽さんで、台風被害にあわれたと知り心配しておりました。何もできない私は、館山にふるさと納税しかできませんでしたが、何らかのお役に立ててればと思います。
年明けは、残念ながら他に決めてしまいましたが、こんな事なら待ってたら良かったといい意味での残念感です笑
今回の営業再開まで、皆さますごく大変だったと思います。本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!
1つだけお願いがあるとしたら、料金ましでも構わないので、一人でも気軽に泊まれるようになれたらいいと思います。そしたらフラッと立ち寄りやすいのになぁ。

何はともあれ、わん楽さんの益々のご活躍とご発展を心より願っております。

Louさん温かい励ましのメールありがとうございます。ホームページを常にチェックしていただいているんですね。皆さんのこの様なあたたかい励ましが本当に心のささえになって今日を迎えることが出来ました。又お一人でご予約の件ですがお気軽にお電話頂ければ対応させていただきますのでお待ち申しております。ふるさと納税ありがとうございます!ご返事が遅くなりました事お詫び申し上げます。  よいお年をお迎えください。   オ-ナ-より

 

 

お待たせいたしました‼

遅くなりましたが3月までの予約業務再開いたしました。まだ年末、年始も空きございますのでご予約お待ち申しております。今年も残り少なくなりましたが何とか年末営業が出来る様になりました。

 

ニックネーム:舞夢
お客様の声:この投稿をずっと待っていました!
毎年夏にお邪魔している我が家。
今年は1匹虹の橋に渡ってしまい、少し寂しい夏でしたが、わん楽さんで過ごした思い出を話しながら今年も楽しむことが出来ました。
高齢になった先住犬も、虹の橋へ渡った子も、わん楽さんでプールデビューを果たし、楽しい思い出しかありません。そんなわん楽さんが、台風の被害に遭われた事に、とても心を痛めておりました。でも、時間がかかっても、きっとまた再開して下さるだろうと信じておりました。 本当に大変だったと思います。わん楽ファンのために頑張って下さりありがとうございます!! 我が家は夏派ですが、来年の夏また伺うことを今からとても楽しみにしています!! これからも頑張って下さいね!

舞夢様

毎年ご利用いただきありがとうございます。                                                                                                                                        愛犬が1頭虹の橋を渡ってしまい悲しい思いをしたことお察し申し上げます。わん楽を気にかけて頂き本当にありがとうございます。皆様からたくさんの激励のお便りを頂き少しでも早く再開を目指しておりましたがやっと年末には営業が出来る様になりました。本当にありがとうございます。又夏お会いできるのを楽しみにお待ち申しております。            オ-ナ-より

 

 

12月に入りました。やっと営業再開のめどが立ちました

12月に入りやっと営業再開のめどが立ちましたが予約再開は今しばらくお待ちくださいませ。本当に長い道のりでしたが皆様の温かいお電話やメールなど沢山の方から励ましのお言葉を頂き感謝申し上げます。やっと屋根の修理もほぼ終わり今は部屋の壁紙をはがしている状態です。この後壁紙を張り床をはり1階のテラスの造作と塀の造作、ペンキ塗りで完了です。ので予約受付は今週末か来週になりますので決まりましたらお知らせいたします。