9月も半ばになってしまいました

月初めにアップしなければならないのに半分過ぎてしまいました。日もだいぶ短くなり夕方などはすっかり秋の気配を感じます。去年の今頃はあの大きな台風が過ぎ部屋中水浸しの後片づけの真っ最中でした。今年は来ないことを祈っております。その代わりではないですがコロナです。毎日マスクをしたまま仕事は本当にきついです。医療関係者の方には本当に頭が下がりますね。皆様も感染しない様にくれぐれもご注意の上お過ごし下さい。

ニックネーム:太郎一家

お客様の声:29.30とお世話になりました。今回はとてもいい天気でとても暑かったです。プール日和でしたが今回はパスして暑い中ドックランで走っていました。
太郎は本当にワン楽さんが大好きなんです。ドックランを見ると走りだすぐらいのびのびしています。
今回も三井原さんに沢山写真を撮ってもらい出来上がるのがとても楽しみです。
今回は前回と違い太郎部屋の中をスタスタ歩いていました。慣れてきたのだと思います。
食事もいつも通りおいしくいただきました。太郎も夜、朝とも完食しました。
涼しくなってきたらまたお伺いします。その時はよろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続きます体調に気を付けてください。

太郎一家様

いつもご利用ありがとうございます。ドッグランが一部芝張替え中で使えずご不便をおかけしており申し訳ございませんでした。お見えになる度に太郎くんの写真をお撮りになりよい写真が増えていいですね。今回はプールで泳げずに残念でしたね。コロナウイルス騒ぎの中でもたくさんの方に来ていただいており感謝しております。太郎一家様もコロナには充分お気を付けてお過ごし下さい。 オーナー

今日から8月コロナ騒ぎで大変です

長梅雨も明け本来ならば皆さん待ちに待った夏休みで1番楽しい季節なのに残念なことにコロナ騒ぎですっきりしません。医療関係の方が1番大変なのにGotoトラベル等やっていいものか甚だ疑問に感じます。毎日感染者が増える中宿泊業にとっても非常に怖い所です。一人一人が十二分に注意して完全な健康体でご予約、ご利用お待ち申しております。

 

五月になりました。夏の予約受付始めました。

例年ですと心ウキウキで旅行したくなる季節ですが今年はコロナウイルス騒ぎで世界中の人々が出られず我慢を強いられております。            そんな中医療関係者の皆様は自分達がいつ感染するかも分からない恐怖の中患者さんの為に日夜治療に専念しております。本当に頭が下がります。       我々に出来ることは一人一人がもし自分が隠れた感染者かもしれないと思い出来る限り人と接触しない様心掛けてこのウイルスを広げない様努力いたしましょう。それが早く沈静化させる事だと思います。

ニックネーム:ケチャップ
お客様の声:先が見えず、経営されている方々、スタッフの皆様大変な思いで過ごされいることと思います。
昨年の台風被害のきずも癒えていない中、財政的にも。
緊急事態宣言が解除されたら、皆さまを少しでも励ますために必ず伺います。
それまで自分のできることをやります。どうぞ皆さまご自愛ください。またお会いできる日を楽しみに待ちます。神奈川県川崎市  トマト ココナッツ

ケチャップさん先日はご利用頂き誠にありがとうございました。本当に皆様の温かい励ましのお言葉を頂き全く先が見えませんが何とか頑張っていきたいと思います。再開のめどがつきましたらホームページでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。  オ-ナ-より

ニックネーム:もみじママ
お客様の声:犬が泊まれる温泉宿を探して旅をしています。
わん楽さんは食事も温泉もドッグランも素晴らしかったです!
食事は高級料亭のよう。夕食、朝食共に、味も見た目も最高でした。
貸切温泉は脱衣所まで犬OKなので、部屋に留守番させなくても良いのが嬉しかったです。
バルコニーからドッグランに出られるのが便利で、もみじはいつも以上に楽しそうに走り回っていました。
コロナウィルスが終息したら、また是非行きたいです!たくさんのお客さんが再開を楽しみにしていると思います!スタッフの皆様、お体ご自愛ください。

もみじママさん先日はご利用頂き誠にありがとうございました。      お褒めのお言葉ありがとうございます。身に余る光栄です。          コロナウイルスの為多くの人が自制をしこのゴールデンウィ-クも自宅から出ず我慢の日々を送っていられることと思います。わん楽も昨年の台風15号の被害でやっと年末に営業出来たと思ったら今度はコロナウイルス騒ぎです。何とか負けずに頑張っていますので営業再開の折には皆様のご予約お待ち申しておりますのでよろしくお願いいたします。オーナーより

休館のお知らせ

皆様もご存じのようにコロナウイルスに関して非常事態宣言が出ておりわん楽もどの様にしたらいいのか正直言ってわかりません。自宅にこもりきりではストレスが溜まります。自然の中でおいしい空気を吸って元気になって頂ければと思い営業を続けて参りましたが従業員と協議を重ねた結果当分の間(5月末)休館する事になりましたのでお知らせいたします。再開については状況を見てお知らせいたします。尚現在ご予約を頂いております皆様については営業いたしておりますのでご安心ください。

 

希望にあふれる4月だけど・・・・

入学式そして入社式と本来なら希望にあふれる4月ですが今年は新型コロナウイルス騒ぎで地球全体で大変なことになっています。でも皆さん生活をしなければなりませんよね。わん楽も負けないように皆様に自然の中で愛犬と一緒にストレス発散とリフレッシュをして頂ければと思い通常価格より大幅に値下げをしたお得なプランをご用意いたしましたので是非お出かけください。今月の撮影会の予定は25日と29.30日を予定しております。

大変な事になりました・・・・・

日本、いや日本以外地球規模で大変な事になりました。何も見えない物にパニックに陥っています。経済が回らなくなりこれから我々はどの様になってしまうのでしょうか?その様な状況の中にあってもわん楽は皆様のお陰様でキャンセルはほとんど無く少しづつですが今月の予約も増えております。本当にありがたい事です。これからお花見のシーズンですが集まりは自粛ですので寂しいと言うか切ない気持ちでいっぱいです。少しでも早く感染が止まればと切に祈っております。