五月になりました。夏の予約受付始めました。

例年ですと心ウキウキで旅行したくなる季節ですが今年はコロナウイルス騒ぎで世界中の人々が出られず我慢を強いられております。            そんな中医療関係者の皆様は自分達がいつ感染するかも分からない恐怖の中患者さんの為に日夜治療に専念しております。本当に頭が下がります。       我々に出来ることは一人一人がもし自分が隠れた感染者かもしれないと思い出来る限り人と接触しない様心掛けてこのウイルスを広げない様努力いたしましょう。それが早く沈静化させる事だと思います。

ニックネーム:ケチャップ
お客様の声:先が見えず、経営されている方々、スタッフの皆様大変な思いで過ごされいることと思います。
昨年の台風被害のきずも癒えていない中、財政的にも。
緊急事態宣言が解除されたら、皆さまを少しでも励ますために必ず伺います。
それまで自分のできることをやります。どうぞ皆さまご自愛ください。またお会いできる日を楽しみに待ちます。神奈川県川崎市  トマト ココナッツ

ケチャップさん先日はご利用頂き誠にありがとうございました。本当に皆様の温かい励ましのお言葉を頂き全く先が見えませんが何とか頑張っていきたいと思います。再開のめどがつきましたらホームページでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。  オ-ナ-より

ニックネーム:もみじママ
お客様の声:犬が泊まれる温泉宿を探して旅をしています。
わん楽さんは食事も温泉もドッグランも素晴らしかったです!
食事は高級料亭のよう。夕食、朝食共に、味も見た目も最高でした。
貸切温泉は脱衣所まで犬OKなので、部屋に留守番させなくても良いのが嬉しかったです。
バルコニーからドッグランに出られるのが便利で、もみじはいつも以上に楽しそうに走り回っていました。
コロナウィルスが終息したら、また是非行きたいです!たくさんのお客さんが再開を楽しみにしていると思います!スタッフの皆様、お体ご自愛ください。

もみじママさん先日はご利用頂き誠にありがとうございました。      お褒めのお言葉ありがとうございます。身に余る光栄です。          コロナウイルスの為多くの人が自制をしこのゴールデンウィ-クも自宅から出ず我慢の日々を送っていられることと思います。わん楽も昨年の台風15号の被害でやっと年末に営業出来たと思ったら今度はコロナウイルス騒ぎです。何とか負けずに頑張っていますので営業再開の折には皆様のご予約お待ち申しておりますのでよろしくお願いいたします。オーナーより