9月も半ばになってしまいました

月初めにアップしなければならないのに半分過ぎてしまいました。日もだいぶ短くなり夕方などはすっかり秋の気配を感じます。去年の今頃はあの大きな台風が過ぎ部屋中水浸しの後片づけの真っ最中でした。今年は来ないことを祈っております。その代わりではないですがコロナです。毎日マスクをしたまま仕事は本当にきついです。医療関係者の方には本当に頭が下がりますね。皆様も感染しない様にくれぐれもご注意の上お過ごし下さい。

ニックネーム:太郎一家

お客様の声:29.30とお世話になりました。今回はとてもいい天気でとても暑かったです。プール日和でしたが今回はパスして暑い中ドックランで走っていました。
太郎は本当にワン楽さんが大好きなんです。ドックランを見ると走りだすぐらいのびのびしています。
今回も三井原さんに沢山写真を撮ってもらい出来上がるのがとても楽しみです。
今回は前回と違い太郎部屋の中をスタスタ歩いていました。慣れてきたのだと思います。
食事もいつも通りおいしくいただきました。太郎も夜、朝とも完食しました。
涼しくなってきたらまたお伺いします。その時はよろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続きます体調に気を付けてください。

太郎一家様

いつもご利用ありがとうございます。ドッグランが一部芝張替え中で使えずご不便をおかけしており申し訳ございませんでした。お見えになる度に太郎くんの写真をお撮りになりよい写真が増えていいですね。今回はプールで泳げずに残念でしたね。コロナウイルス騒ぎの中でもたくさんの方に来ていただいており感謝しております。太郎一家様もコロナには充分お気を付けてお過ごし下さい。 オーナー