ニックネーム:SUMI
お客様の声: 11日にトイプードル2匹共にお世話になりました。
お食事は1品1品丁寧に作って頂いていて、美味しいのはもちろんの事、盛り付けやお皿に至るまで心配りが感じられ幸せなひと時でした。選んで下さったワインも美味しく頂きました!
私のお肉が苦手な事にもご配慮頂き、更に、誕生日までお祝いして頂きありがとうございました。
お部屋は清潔で開放感ある景観に癒やされました。
「もも」は怖がりで吠えてしまうので心配しましたが、皆様がアットホームな雰囲気ですので安心致しました。
スタッフの皆様にこやかで、素晴らしい休日を過ごすことが出来ました。
今度は連泊したいねと主人とも話しておりました。また、是非伺わせて下さい。
時節柄、皆様お身体ご自愛ください。

SUMI様                                       先日はわん楽をご利用頂き誠にありがとうございます。SUMI様がご満足いただけた様でスタッフ一同大変うれしく又この様にお褒めを頂きこの上ない喜びです。シリウスくんもももちゃんも大人しく良い子でしたよ。お誕生日のお祝いのケーキですがほんの気持ちでお出し致しましたのでこの様に書かれお恥ずかしい限りです。でもこのように喜んでいただき嬉しい限りです。是非またわん楽にお越しくださいスタッフ一同お待ち申しております。ご家族皆様くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さい。   オ-ナ-より

お知らせ

長い間緊急事態宣言が続いておりましたがようやく解除になりましたので夕食 のみの受付を再開致しましたのでお知らせいたします。皆様のご利用をお待ち申 しております。

ニックネーム:みるく

お客様の声     みるくの初めての旅行でしたが、期待以上に素敵な時間を過ごすことができました。お部屋の目の前に芝の庭が広がっている写真を見て楽しみにしていましたが、思った以上にきれいで、みるくも安心して遊ぶことができました。プールは、無理かなと思っていたのですか、オーナーさんのアドバイスで入って泳ぐことができました。ありがとうございました。トリミング室や設備も整っていて過ごしやすかったです。お食事は、高級料亭に来ているようでした。お酒もおいしかったです。また、是非お世話なりたいと思います。

みるくちゃん先日はご利用いただきありがとうございました。9ヶ月のお耳の大きい可愛らしいチワワちゃんでプールで上手に泳いでいましたね。又ドッグランで楽しく遊ばれたようで大変うれしく思います。 お夕食の時はうちのスッタフとサッカーの話などで大いに盛り上がっていましたね。ミルクちゃんはそんな中静かにしていました。お料理の事とか色々お褒めを頂き誠にありがとうございます。このご時世ですのでくれぐれもお体ご自愛下さい。又お会い出来る日を楽しみにお待ち申しております。 オーナーより

ニックネーム:むーさん

お客様の声:週末に一泊お世話になりました。
ペット同伴のホテルとしては別次元の料理で、1つ1つ丁寧に目でも舌でも楽しませて頂きました。
スタッフの対応も細やかで、気持ちの良い一時を過ごせました。
また是非、リピートしたいと思わせるアットホームなホテルです。

むーさん様へ

わん楽にお泊まり頂き誠に有難うございます。大変身に余るお褒めのお言葉恐縮です。お客様からこの様なお言葉がスタッフ一同何より仕事の励みになり明日への活力になります。むーさん一家もこのご旅行はお天気に恵まれて何よりでしたね。この様なご時世ですのでコロナには十二分ご注意し又お会い出来る日を楽しみにお待ち申しております。  オーナより

プールオープンについてお知らせ

6月も早10日になりもうすぐ梅雨入りかと思われましたが毎日30度近い暑い日が続いており、おかげ様でドッグランの芝も予定より早くできました。又ここにきてプールのご利用についてお問い合わせが増えておりますのでここでお知らせいたします。正式には7月1日からとなっておりますが天気次第では6月26日にオープン出来ると思いましの出お問い合わせくださる様お願い致します。

おしらせ

なかなかコロナが終息せず日本中が混乱している状況ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
大変申し訳ございませんがドッグランの一部の芝の張替え工事を昨日より始めました。1階のお部屋からドッグランに出るのにご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。これからお天気にもよりますが6月いっぱいの予定です。
 

ニックネーム:MOMOKO
お客様の声:先日一泊させて頂きました。 とても料理が手が込んでいて、美味しかったです。 器のセンスもとても素敵で夜も朝もとても満たされました。ベトナム人の男の子のスタッフも丁寧で一生懸命頑張っている感じが応援したくなりました。
夏だとガーデンプールもあるので、最適だなと思います。 ビーチも真ん前で近くに色々見るところもあるのでとてもおすすめです。
お風呂も2種類あり、素敵なお風呂でした。 ゆったり一人で満喫させて頂きました。 清潔で素敵なお宿でした。 ありがとうございました。

MOMOKOさん先日はわん楽をご利用頂き誠にありがとうございました。お料理、スタッフ、お風呂と色々お褒めのお言葉頂きスタッフ一同この上ない喜びでございます。1組でも多くのお客様に同じように喜んでいただける様にこれからも今以上にがんばっていくつもりです。是非又MOMOKO様のご利用をスタッフ一同お待ち申しております。時節柄コロナには十分お気を付けてお過ごしください。