ニックネーム:SUMI
お客様の声: 11日にトイプードル2匹共にお世話になりました。
お食事は1品1品丁寧に作って頂いていて、美味しいのはもちろんの事、盛り付けやお皿に至るまで心配りが感じられ幸せなひと時でした。選んで下さったワインも美味しく頂きました!
私のお肉が苦手な事にもご配慮頂き、更に、誕生日までお祝いして頂きありがとうございました。
お部屋は清潔で開放感ある景観に癒やされました。
「もも」は怖がりで吠えてしまうので心配しましたが、皆様がアットホームな雰囲気ですので安心致しました。
スタッフの皆様にこやかで、素晴らしい休日を過ごすことが出来ました。
今度は連泊したいねと主人とも話しておりました。また、是非伺わせて下さい。
時節柄、皆様お身体ご自愛ください。

SUMI様                                       先日はわん楽をご利用頂き誠にありがとうございます。SUMI様がご満足いただけた様でスタッフ一同大変うれしく又この様にお褒めを頂きこの上ない喜びです。シリウスくんもももちゃんも大人しく良い子でしたよ。お誕生日のお祝いのケーキですがほんの気持ちでお出し致しましたのでこの様に書かれお恥ずかしい限りです。でもこのように喜んでいただき嬉しい限りです。是非またわん楽にお越しくださいスタッフ一同お待ち申しております。ご家族皆様くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さい。   オ-ナ-より