5月24日のお客様(*’ω’*)

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

チワワのマーチちゃん、チョコボくん
元気なマーチちゃん、チョコボくん(*´ω`*)
私がお部屋に入ると
ドアの前まで挨拶をしに来てくれました(*’▽’)
私がお食事の準備をしている時に
チョコボくんが「僕も食べたい!」と
ジャンプしてアピールしていました(*´ω`*)
ぜひまたわん楽へお越しください♪
<岩渕>

トイプードルの太郎くん
人懐こい太郎くん(*´ω`*)
私がお部屋に入ると
「おはよう~♪」と自分から挨拶をしてくれました(*’▽’)
お料理の美味しいにおいに「僕にもちょうだい!」
とクゥクゥとないていました(*’ω’*)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)

5月21日のお客様(*´ω`*)

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

トイプードルのルナちゃん、ミニィちゃん、ニーノちゃん

人懐こいルナちゃん、ミニィちゃん、ニーノちゃん(*‘∀‘)
私がお部屋に入ると
「こんばんは~♪」とお出迎えしてくれました(*´ω`*)
今月はルナちゃんのお誕生日でしたので、
ボールをプレゼントしたところ、
喜んでくれました(*’▽’)
ぜひまたわん楽へお越しください♪
<岩渕>

ヨークシャーテリアのチェルシーくん

元気なチェルシーくん(*’▽’)
私がお部屋に入ると
ドアの前まで来てお出迎えしてくれました(*´ω`*)
私がお部屋から出ようとすると
「行かないで~」と必死に阻止しようと
していました(・ω・ノ)ノ
朝はドッグランでママさんとパパさんと
一緒に遊んでいました(*´▽`*)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

トイプードルのちゃん

おしとやかな明ちゃん(*´ω`*)
甘えん坊さんでお食事中はずっと
ママさんに抱っこされてとってもリラックス
していました(*´▽`*)♪
ご結婚記念日おめでとうございます!!
楽しいお話していただきありがとうございます(*´ω`*)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)

5月20日のお客様☆

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

フレンチブルドッグのボンボンくん
(文面のみのご紹介です)
元気なボンボンくん(*’▽’)
会うたび素敵な笑顔で元気に遊ぼう!と
近寄ってきてくれました(*´ω`*)
元気が良すぎるあまり
パパさん、ママさんの抱っこされていました(*‘∀‘)
ドッグランでは思う存分走りまわって遊べたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

フレンチブルドッグのくろまてぃくん
人懐っこいくろまてぃくん(*´ω`)
お食事の準備中じっと見つめられ
こんばんは♪と手を出すと
しっぽを振って喜んでくれました*’▽’)🎶
ごはんはあっという間に完食してくれたと
ママさんから聞きました(*’ω’*)
素敵な思い出はできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

ペキニーズのぺったんくん
MIXのおはぎくん
元気なぺったんくんとおはぎくん(*’▽’)
ご家族がお食事中の時は
ダイニングの床でリラックスしていました(*‘∀‘)
私がお料理を運んでいる時に
おはぎくんが私の足に飛びついて「かまって~」と
アピールしていました(*´▽`*)
ぜひまたわん楽へお越しください♪
<岩渕>

アメリカンコッカースパニエルのジュリアちゃん
(文面のみのご紹介です)
美人さんなジュリアちゃん(*´ω`)
パパさんとママさんがお食事中の時は
ママさんのお隣に座って大人しく待っていました(*’▽’)
私がお料理を運んでいる時に
「私のかな??」とお料理の美味しいにおいに
目を輝かせていました(*‘∀‘)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)

5月19日のお客様☆彡

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

チワワのラブくん

食いしん坊なラブくん(*´ω`*)
私がお部屋に入るとドアの前まで来て
挨拶をしてくれました(*’▽’)
お料理のおいしいにおいに
ラブくんは目を輝かせて
「僕も食べたい!」と私の足を
カリカリしてアピールしていました(*´▽`*)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

イングリッシュコッカースパニエルのショコラちゃん

元気なショコラちゃん(*’ω’*)
チェックインをしてからは海に行かれたみたいで
とっても楽しそうに遊んでいたそうです(*’▽’)♪
お食事中はお料理に興味津々で
来るたびむくっと起き上がってくんくんにおいを
かいでいした(*´ω`)
お天気も   良かったし思う存分遊べたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

MIXのパンくん

お利口さんなパンくん(*´▽`*)
ダイニングではお行儀よくソファーに座って
一緒にお食事していました(*´ω`*)
真っ白な毛並みがとってもきれいでした(*’▽’)🎶
たくさん遊べたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

MIXのみるくちゃん

小さくて可愛いみるくちゃん(*’▽’)
昨日はドッグランでラブくんに「遊ぼう遊ぼう♪」
とアピールしていました(*´ω`*)
パパさんとママさんがお食事中の時は
パパさんのお膝の上に乗って
リラックスしていました(*´▽`*)
楽しい思い出はできたかな?
ぜひまたわん楽へお越しください♪
<岩渕>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)

5月18日のお客様☆

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

トイプードルのBobくん

ちょっぴり怖がりなBobくん(´・ω・)
私がお部屋に入ると
ドアの前まで挨拶をしに来てくれました(*’ω’*)
最後まで警戒されてしまいましたが、
2泊してパパさんとママさんと一緒にお出かけして
楽しい思い出はできたかな?
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

ミニチュアダックスフンドのセナくん

人懐っこいセナくん(*’ω’*)
チェックインの時こんにちは♪とご挨拶をすると
私の足元で座ってセナくんもこんにちは♪と
ご挨拶をしてくれました(*´ω`*)
食いしん坊なセナくんはお料理が来るたび
ちょうだいちょうだい!とじたばたしていました(*´▽`*)
とってもキュートなセナくんに癒されました🎶
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

MIXのララくん
トイプードルのモモくん

元気なララくん、モモくん(*’▽’)
2匹おそろいの可愛いお洋服を着ていました🎶
とってもお似合いで可愛かったです(*´ω`*)♡
ダイニングではご主人様に抱っこされていたり
お行儀よく待っていられました☆
ドッグランではたくさん遊べたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)

5月17日のお客様(*’▽’)

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

トイプードルのももちゃん

小さくて可愛いももちゃん(*´ω`*)
人懐っこくて近くに行くと
遊ぼう♪とカリカリしてアピール(*’▽’)
嬉しそうにしっぽを振ってくれました🎶
歩く姿もとっても可愛かったです♡
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

シェットランドシープドッグのフーバーくん
ちょっぴり怖がりなフーバーくん(´・ω・)
パパさんとママさんがお食事中の時は
お部屋でお利口さんに待っていました(*‘∀‘)
最後は警戒心が解けて
お写真を撮る時もかっこよくポーズを
決めてくれました(*´▽`*)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)

本日もお泊りいただくゲストは
トイプードルのBObくんです(*^_^*)

5月16日のお客様(*’▽’)

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

トイプードルのクロームくん

人懐こいクロームくん(*´ω`*)
ご家族がお食事中の時は
椅子の下でリラックスしていました(*’▽’)
お料理のおいしいにおいに
「僕にもちょうだい!」と目を輝かせ、
クンクンしていました(*‘∀‘)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

柴犬のしゅうくん

おっとりなしゅうくん(*´ω`*)
お洋服がとってもお似合いでした🎶
歩く後ろ姿がとってもキュートで癒されました(*´▽`*)
お部屋にお飲み物を持っていくと
なんだろ??と気になっているご様子でした(*’▽’)
一日満喫できたな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

ミニチュアダックスフントのルナちゃん

おしとやかなルナちゃん(*’▽’)
ご家族がお食事中の時は
ママさんのお隣でおとなしく待っていました(*‘∀‘)
朝はお友達と一緒にドッグランで
楽しく遊んでいました(*´ω`*)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)

5月15日のお客様(*´ω`*)

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

シーズーのくるみちゃん、ぼたんちゃん
人懐こいくるみちゃんとぼたんちゃん(*´ω`*)
私がお部屋に入るとくるみちゃんがドアの前まで
お出迎えしてくれました(*’▽’)
お料理のおいしいにおいにくるみちゃんとぼたんちゃんは
「私たちも食べたい!」と
しっぽをフリフリしていました(*´▽`*)
楽しい思い出はできたかな?
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

トイプードルのモモタロウくん

もこもこなモモタロウくん(*´▽`*)
バッグからお顔を出している姿がとっても可愛かったです♡
ご主人様がお食事中はママさんのお隣にお行儀よく
お座りをしていました(*´ω`*)🎶
たくさんくるお料理にとっても興味津々でした(*‘∀‘)
たくさんあそべたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

トイプードルのラウくん
MIXのハーフくん
かっこいいラウくんとハーフくん(*’▽’)
パパさんとママさんがお食事中の時は
いすの上に乗ってリラックスしていました(*´ω`*)
今月はハーフくんがお誕生日だということで
ボールをプレゼントしたところ、喜んでくれました(*´▽`*)
パパさんママさん、たくさんお話をしてくれて
ありがとうございます(*‘∀‘)
ぜひまたわん楽へお越しください♪
<岩渕>

トイプードルのチョコラちゃん

小さくて可愛いチョコラちゃん🎶
今回は2泊していただきました!!
まんまるなお目目がとっても可愛いです(*´ω`*)
お食事中にはたくさんのわんちゃんと触れ合っていました(*’ω’*)
ご主人様に抱っこされてとってもリラックスしていました🎶
すてきな思い出はできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)

5月14日のお客様(*‘∀‘)

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

MIXのモナカちゃんおしとやかなモナカちゃん(*’▽’)
私がお部屋に入ると「こんにちは~」と
お出迎えしてくれました(*´ω`*)
私がお部屋から出ようとすると
「もういくの~?」と玄関の方を見つめていました(*’ω’*)
ご家族がお食事中の時は大人しくしてて
お利口さんでした(*‘∀‘)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

トイプードルのまりもちゃん、くるみちゃん小さくて可愛いまりもちゃん、くるみちゃん(*’ω’*)
ダイニングではご主人様に抱っこされて
甘えん坊さんな一面を見れました🎶
ほかのわんちゃん達にもご挨拶をして
たくさんお友達ができたみたいでよかったね(*´ω`*)
お外ではたくさん遊べたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)

本日もお泊りいただくゲストは
トイプードルのチョコラちゃんと
トイプードルのラウくん、MIXのハーフくんです(*^_^*)

5月13日のお客様☆

。・*゚・゚*・。本日も素敵なゲストをご紹介致します。・*゚・゚*・。

マルチーズのエリちゃん
綺麗な毛並みのエリちゃん(*’▽’)
毛が真っ白でとても綺麗でした(*´ω`*)♡
前回お泊りに来てくださったときよりも
エリちゃんとの距離が縮まった気がします!
エリちゃんから遊ぼう♪と近寄ってきてくれて
撫でると嬉しそうにしっぽを振ってくれました✨
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

チワワのちゃん
(文面のみのご紹介です)
小さくて可愛い天ちゃん(*´▽`*)
ダイニングでは自分のカゴに入って
お行儀よく待っていました(*’ω’*)🎶
天ちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵な思い出はできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<川村>

柴犬のりくくん

おしとやかなりくくん(*´ω`)
パパさんとママさんがお食事中の時は
大人しくしててお利口さんでした(*’▽’)
パパさんとママさんと一緒にお外で
楽しく遊んでいました(*’ω’*)
楽しい思い出はできたかな?
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

トイプードルのひなちゃん

小さくて可愛いひなちゃん(*’▽’)
パパさんとママさんがお食事中の時は
ママさんのお膝の上でリラックスしていました(*´ω`*)
お料理のおいしいにおいをかいで
「私も食べたい!」と目を輝かせていました(*´▽`*)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<岩渕>

ポメラニアンのこたろうくん

おとなしいこたろうくん(*‘∀‘)
お部屋に入ると「ここはどこだろう?」
とお部屋のにおいをクンクンしていました(*´ω`*)
ご家族がお食事中の時は
ソファの上でリラックスしていました(*’▽’)
楽しい思い出はできたかな?
ぜひまたわん楽へおこしください☆彡
<岩渕>

わん楽にお越しいただきありがとうございました。・*゚・゚*・。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております(*゜∀゜人)