ありがとうございます。

ニックネーム:ミッチー
お客様の声:2019年2月3日にお世話になりました。HPにこのような欄があることを今の今まで気が付かず、すっかりご無沙汰してしまいました。
この度は台風15号による甚大な被害に心からお見舞いを申し上げます。オーナーも皆様もお怪我はありませんでしたか。
営業が再開される日を待ちわびて、空室カレンダーを覗いています。
節分の宿泊を懐かしく思い出します。
お食事が出汁がきいて本当に美味しくて、お部屋も居心地がよくて、まったりの食後のひととき。
うちのミッチーは今までプールに入った経験がないのですが、夕食後にドッグランで遊んでいて、何を思ったのか、トコトコとプールサイドに近づき、そのままきらきらと光る水面になんとダイブしてしまったのでしたー。
オーナー様、その節にはぼとぼとのミッチーを抱いて慌てふためく私を、温かく優しくシャワールームに誘導くださり、ありがとうございました。
オーナー様と同じ誕生日のミッチーとまた遊びに行きます!
予約のページに入力できる日を首を長くしてお待ちしています。
また台風が近づいていますが、大きな影響がないことを祈っています。

オーナーより

その節はご利用いただきありがとうございました。台風のお見舞いありがとうございます。お陰様でスタッフ一同幸いに怪我はなく元気です。しかし建物の被害は大きく屋根の瓦がほとんど無くなり2階1階が水浸しになりやっと9月27日に足場を組んで28日にブルーシートが張られ1次的に雨漏りの心配は無くなりましたが屋根の修理が終わらないと部屋の修理が出来ないので再開のめどは年末を予定しております。再開の見通しがついた時点で予約受付を始めますのでそれまでお待ちいただきます様お願い致します。私と同じ誕生日のミッチーくんお会いできる日を楽しみにお待ち申しております。沢山のお客様から励ましのメールやお手紙を頂き沈みがちの気持ちを何としても1日でも早く再開したいと思う気持ちになっております。この場をお借りしてお礼申し上げます有難うございました。