ニックネーム:Kiyo
お客様の声:わん楽オーナー様 スタッフの皆様

この度は台風の甚大な被害に関しまして、心よりお見舞い申し上げます。
ニュースで館山の状況が映し出される度、わん楽さんに大きな被害がないことを祈っておりましたが、
お客様の声の返信を目にし、予想をはるかに超える被害状況にただただ心を痛めております。

私たち家族が大好きで、毎回本当に楽しみにしているわん楽さんへのお泊り。
うちの愛犬が特にお気に入りのドッグランは、毎回朝の5時から出せ出せと起こされて大変なんですが、
愛犬が大好きなランではしゃぐ姿と、私たちが大好きなお部屋とお料理を楽しめる日が
一日も早く訪れますようにと、予約カレンダーが再開される日を心待ちにしております。

オーナー様、スタッフの皆様、どうかお身体ご自愛ください。
一日も早く、千葉の皆様が元の生活に戻れますようにと願っております。

Kiyo様                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。いつもご利用頂きありがとうございます。本当に皆様から心温まる励ましのメールを頂き感謝申し上げます。又19号が同じ様なコースで来るのが確実で本当に私だけでなく千葉県の住民はただただ神様に祈るしか手立てがございません。正直なところ心が折れそうになり無力感に襲われてしまいます。その様な時にお客様のメールが届き何とか頑張らなければと自分に言い聞かせて頑張っております。再開の折には皆様に又お会いできるのを楽しみにしております。 オーナーより