10月28日のお客様(≧▽≦)

本日も素敵なゲストをご紹介いたします(*’ω’*)

柴犬の小太郎くんとピンシャーのコロンくん

やんちゃさんな小太郎くんと元気なコロンくん(*^^)v
お部屋で私がお料理を運んで
後ろを通る度に「私のかな~?」と目を輝かせていました。
ご家族がお食事しているお料理に興味を持っていましたヽ(*´∇`)ノ
私がお部屋に入ると二人とも喜んで挨拶をしてくれました(*’ω’*)
小太郎くんはドアから飛び出して、あわてて私とママさんがおさえました。
ママさんのお話では小太郎くんとコロンくんはあまり仲良しではないそうです。
コロンくんは小太郎くんと遊びたいようですが小太郎くんが嫌がるそうです(笑)
思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

トイプのティアラちゃんとパリスちゃんと
ジョジョちゃんとチュチュちゃんとクヌートくん
小さくて可愛いティアラちゃんとパリスちゃんと

ジョジョちゃんとチュチュちゃんとクヌートくん(*’ω’*)
ご家族がお食事中の時はみんなでリラックスして待って
お利口さんでした(*^▽^*)
ご家族のお話ですとティアラちゃんとジョジョちゃんは姉妹で
今日10月28日が12歳のお誕生日だそうです。
おめでとうございます!!

お誕生日ということで
おもちゃをプレゼントしたところ、喜んでくれました(*’ω’*)
写真を撮る際にクヌートくんとパパさんが車に乗ってしまい残念ながら
ご一緒にはお撮りすることが出来ませんでした。
ティアラちゃんとパリスちゃんは
ちゃんとカメラを見ていましたから可愛く映っていますよ~~
思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

ミニチュアダックスのKOKOくんとNOAくん
元気なKOKOくんとNOAくん(*^^)v
お茶をお部屋にお持ちした時にお部屋で二人ともクンクンされ
走り回っていてとても楽しそうでした♪
ご家族がお食事中の時は床下でリラックスして待っていましたね(*’ω’*)
お料理の美味しそうな匂いお鼻を
クンクンして、興味を持っていました(*^_^*)
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

キャバリアのろくくん

大人しいろくくん(*^▽^*)
ご家族がお食事中の時はケージ内で大人しく待っていて
お利口さんでしたね(=^・^=)
チェックアウトの際に、ソファーでママさんに抱っこされて
とっても幸せそうでした(*´▽`*)
楽しい思い出たくさんできたかな??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
<チャン>

お天気の悪い中皆さんありがとうございました。
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。