2018年03月04日 マシャのパパより

ニックネーム:マシャのパパ

お客様の声:マシャです。3月4日泊りました。お世話様でした。パパのFBアップ記事を教えますね。
また行きたいな~。
【 わん楽 館山 】
那須二か所 軽井沢プリンス 千倉 茂原と数回 各処ペットホテルを利用しており夫々グッドチョイスと、感じているが ベッドOKは、初めて。
しつけの問題で賛否は、あろうがやはりうれしい。
清潔感 全てにおいて何気なく さり気ない気配りが、ありがたい。
来日一年というベトナム国籍のチャンさん(女性)
物静かで、真面目な仕事ぶりが、好ましい。
汚したシーツを快く許してくれかえって心配してくれたおかみさん(多分)
チェックアウト前に車のフロントを拭いてくれていた女性の従業員(ホテル前が砂丘で砂がすごい)雨上がり窓越しに見ていました。 物静かに朝夕の配膳を行ってくれたオーナー(かな?多分?男性)
フラワーラインで見えなくなるまで手を振ってくれたチャンさん。
芝生が、緑でプールが使用できる時期は、もっと素敵だろう。
We appreciate your kind help.

わん楽より
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
マシャパパ様から詳しくコメントを頂き私たちスタッフ一同も嬉しく思います。
マシャくんは泳ぐことが好きだそうで、是非夏にお越しくださいませ(*^_^*)
次回お会いできる日を楽しみにお待ち申しております。
〈チャン〉

03月05日のお客様(*^_^*)

本日も素敵なゲストをご紹介いたします(*’ω’*)
【文面のみでのご紹介!!】
マルチーズのコロ助くん
毛が白くて耳飾りが素敵で女の子みたいなコロ助くん(*’▽’)
ご家族のお食事中の時は
床でお利口さんにしていましたね
ご飯も美味しそうに食べてくれました。
今回は、大雨でしたので
お部屋でゆっくり出来たかなあ??
ぜひまたわん楽へお越しください☆彡
〈チャン〉

わん楽へお越しくださりありがとうございました(*’▽’)
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。