ニックネーム:太郎一家
お客様の声:20日から一泊でお世話になりました太郎一家です。
天気にも恵まれてとても気持ちよく過ごせました。
やはり練れてるワン楽さんのんびりできますね(#^.^#)。
太郎も落ち着いていたと思います。
お料理もとてもおいしくいただきました。
太郎も珍しく夜、朝と完食しました。
偶然写真家のミヤハラカズヒロさんがいらっしゃってとても素敵な写真を撮ってもらって良かったです。
早速家に帰って飾りました。

そして新人のリンシセンさんリンジョビさん片言の日本語を一生懸命話している姿とても可愛かったです!(^^)!。
太郎が最後まで無視していてすいませんでしたm(__)m。

また、8月に遊びに行きます。その時はよろしくお願いします。

太郎一家さま

今回もわん楽をご利用頂き誠にありがとうございました。お天気に恵まれて本当に良かったですね。又太郎くんの良い写真が撮れたとの事良かったです。写真も一年ぶりに復活いたしましたので又お客様に喜んでいただけると思います。従業員のジョビ、シセンのこと温かく見守っていただき嬉しく思います。二人に伝えた所大変喜んでおりました。またお会いできるのを楽しみにお待ち申しております。  オーナーより

 

 

 

 

ニックネーム:コロ
メールアドレス
お客様の声:3/22から1泊で利用させて頂きました。わんこを連れての旅行は初めてでしたのでどんな感じか不安でした。
しかしお部屋は広くて綺麗で掃除も行き届いており、また設備も新しく申し分ありませんでした。
お風呂も2種類あり自由に貸し切りに出来るので、一人でのんびりと入ることが出来ました。
お食事も手が込んでいて器も素晴らしく大変美味しく頂きました。食事の時はコロも一緒でしたがとても良い子にしていてくれてゆっくりとお酒を頂きながら味わうことが出来て良かったです。
帰り際の記念撮影の時、コロをカメラ目線にするのに一生懸命にあやしてして頂いたり、出発した後も車が見えなくなるまで手を振ってくださっていたりと大変感激致しました。
家に帰ってからしばらく、わん楽ロスになってしまいました。
是非また行きたいと思っております。ありがとうございました。

コロさま

先日はわん楽をご利用頂き誠にありがとうございました。この様なお褒めのお言葉をいただき大変うれしく又これからの励みになります。お食事中も本当に大人しくお利口さんにしていましたね。お風呂も温泉なので身体が温まりリフレッシュされたことと思います。板前もこのようにお褒めのお言葉をいただき頂きより以上お客様に喜んでいただける様創意工夫をし又新しいお料理をお客様に提供していくと思いますので是非またわん楽にお越しくださいませ。オーナーより

ニックネーム:風太

お客様の声:大変お世話になりました。
お料理もとてもおいしく、高級旅館なみに手がこんでおり、大満足でした。玄関には犬用の足拭きなどもきれいに用意されていて、重宝しました。お部屋も広くてお掃除も行き届いており、お風呂も温泉で気持良く、疲れが取れました。風太は怖がりで、吠えたりしてしまいましたが、優しく対応して頂き、有難うございました。最後は車が見えなくなるまで手を振って見送って頂き、感激で帰路につきました。
快適な時間を過ごさせて頂き、お世話になり、有難うございました。

わん楽より

風太様先日はご利用頂き誠にありがとうございました。皆様と色々のお話が出来ましてこちらも大変楽しいひと時をご一緒することが出来ました。大変身に余るお褒めのお言葉をいただき恐縮です。お陰様で料理に関しては皆様に大変好評を得ております。サービスに関してはなれないながらも若いスタッフが一生懸命がんばってくれていますが行き届かない点が多々あったことと思いますがこの様なお褒めのお言葉をいただき大変な励みになることとおもいます。機会がございましたら又のご利用お待ち申しております。