ックネーム:こなちゃん

お客様の声:

2月17日チワワ(15歳)、ポメチワ(7か月)と1泊させていたきました。ポメチワはまだやんちゃ盛りでプールに落ちるなどのハプニングもありましたがトリミングルームもありとても助かりました。 食事は新鮮なお刺身など、どれも美味しくいただき、またお風呂も貸し切りとあり、のんびりと入れました。選んだ理由は、広い天然芝のドックラン。実際に広くてわんちゃん達も大喜びしていました。部屋から直接行けるのも魅力だと思います。外国人スタッフの方も日本語もお上手で丁寧な接客で気持ちよかったです。

また、利用したいと思います

オーナーより

こなちゃん先日はわん楽にお泊り頂きありがとうございました。        こなつちゃんがプールに落ちたの気が付かなくて申し訳ございませんでした。その様なハプニングがあったのにかかわらずわん楽ライフを楽しんで頂けた様で嬉しく思います。お風呂はどちらも温泉なのでご満足頂けた事と思います。スタッフの2人はオーナーから言うのもおこがましいですがお客様皆様からお褒めのお言葉を頂いており自慢のスタッフです。ぜひ又プールがオープンの夏にお待ち申しております。

 

4日一泊家族でお世話になりました。ありがとうございます。

ニックネーム:すなーばびーぐる

お客様の声: 4日一泊家族でお世話になりました。ありがとうございます。

当初12月夫婦で宿泊予定でしたが(変更ありがとうございます。)、子も加わり新年家族でのんびり好天の中滞在でき感謝です。

三代目ビーグル初フェリー、往路は強風でしたが問題なく、快適ドライブでした。

年末年始後の三連休、まだまだお忙しい毎日が続くと思いますが、スタッフの皆様体調に気をつけてお過ごしください。

次回はぜひプールで泳ぐことを楽しみにしています。

すなばーびーぐる様先日はわん楽にお泊り頂きありがとうございました。    お天気に恵まれてなによりでしたね。満室の為サービスが行き届かぬ点申し訳なく思います。本日で忙しいさも終わりになり明日から体調管理をしっかりして遅い正月を迎えます。ぜひベルちゃんが今年プールデビューする事が出来るといいですね。これからが冬本番ですので皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。    オーナーより

 

明けましておめでとうございます。

新年早々能登地震、羽田の日航機事故等重大ニュースが飛び込んで来てびっくりしました。被災者の方々にお見舞い申し上げます。現地では雪が降りなかなか救援物資も届かず、水なども無く本当に苦労しているのが毎日ニュースで流れ一日でも早く電気、水、電話など開通することを祈っています。             わん楽はお陰様で皆様に支えられ13年を迎える事ができました。         今年もよろしくお願いします。