春本番

5月も中旬になり初夏を思わせる様な日があり本当に過ごしやすい日は何日もないような気がします。急に寒い日があったりして体調管理が難しく風邪をひいている方が多いようですのでお気を付けください。わん楽では連休明けから夏の予約受付を開始致しましたので皆様のご予約をお待ち申しております。

先日はわん楽にお泊り頂きありがとうございました。

ニックネーム:Kyoko

お客様の声:4月26日から1泊でお世話になりました。ずっと家族でわんこも一緒に楽しめる旅行をしたいと思っていた中で見つけたこちらのお宿、本当に素敵な、快適な時間を過ごすことが出来ました!施設の中もお部屋も基本わんこフレンドリー、こんなにも親近感もってわんこと宿泊を楽しめた旅行は初めてです!お部屋も快適でしたし、温泉も最高!わんこのためのグッズもなんでも揃っていて、そしてはしゃいでしょうがなかったドッグラン、うちのわんこが自由自在、縦横無尽に走り回っていました、あんなに楽しそうな姿を見て、絶対にまた来たいと思いました。散々走り回って汚れても素晴らしいトリミングルームまであって!!!汚れたわんこの体をすぐにシャンプーできます!トリミングのお店みたいな台やドライヤー、シャンプー&リンスもあります!そして何と言っても食事!!!和料亭に来たかのような素晴らしいお食事のおもてなし、夕飯の活き造りはもちろん、朝ごはんも新鮮なおさかなや小鉢、ご飯がめちゃくちゃ進みました。本当に至れり尽くせり最高の時間を過ごすことができ、改めてスタッフの皆様に御礼申し上げます、また必ずお伺いします!ありがとうございました!

Kyoko様

先日はわん楽にお泊り頂きありがとうございました。              又この様なお褒めのお言葉を頂き身に余る光栄です。わん楽を十二分に楽しんでいただき嬉しく思います。お風呂も温泉ですので体が温まりリラックスなされた事又お食事の事、お食事の船盛は約300グラム前後の伊勢海老が付き地元産の平目や,鯛等5種類が舟いっぱいにならんでおります。皆様これには わぁすごい とお声をあげられます。エマちゃんも天然芝のドッグランで思いきり遊ばれた様で本当に良かったです。スタッフの2人もこの様にお褒めを頂きより楽しく仕事に励みが出る事と思います。スタッフ一同又のご来館をお待ち申しております。      オーナーより

 

 

ックネーム:こなちゃん

お客様の声:

2月17日チワワ(15歳)、ポメチワ(7か月)と1泊させていたきました。ポメチワはまだやんちゃ盛りでプールに落ちるなどのハプニングもありましたがトリミングルームもありとても助かりました。 食事は新鮮なお刺身など、どれも美味しくいただき、またお風呂も貸し切りとあり、のんびりと入れました。選んだ理由は、広い天然芝のドックラン。実際に広くてわんちゃん達も大喜びしていました。部屋から直接行けるのも魅力だと思います。外国人スタッフの方も日本語もお上手で丁寧な接客で気持ちよかったです。

また、利用したいと思います

オーナーより

こなちゃん先日はわん楽にお泊り頂きありがとうございました。        こなつちゃんがプールに落ちたの気が付かなくて申し訳ございませんでした。その様なハプニングがあったのにかかわらずわん楽ライフを楽しんで頂けた様で嬉しく思います。お風呂はどちらも温泉なのでご満足頂けた事と思います。スタッフの2人はオーナーから言うのもおこがましいですがお客様皆様からお褒めのお言葉を頂いており自慢のスタッフです。ぜひ又プールがオープンの夏にお待ち申しております。

 

4日一泊家族でお世話になりました。ありがとうございます。

ニックネーム:すなーばびーぐる

お客様の声: 4日一泊家族でお世話になりました。ありがとうございます。

当初12月夫婦で宿泊予定でしたが(変更ありがとうございます。)、子も加わり新年家族でのんびり好天の中滞在でき感謝です。

三代目ビーグル初フェリー、往路は強風でしたが問題なく、快適ドライブでした。

年末年始後の三連休、まだまだお忙しい毎日が続くと思いますが、スタッフの皆様体調に気をつけてお過ごしください。

次回はぜひプールで泳ぐことを楽しみにしています。

すなばーびーぐる様先日はわん楽にお泊り頂きありがとうございました。    お天気に恵まれてなによりでしたね。満室の為サービスが行き届かぬ点申し訳なく思います。本日で忙しいさも終わりになり明日から体調管理をしっかりして遅い正月を迎えます。ぜひベルちゃんが今年プールデビューする事が出来るといいですね。これからが冬本番ですので皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。    オーナーより

 

明けましておめでとうございます。

新年早々能登地震、羽田の日航機事故等重大ニュースが飛び込んで来てびっくりしました。被災者の方々にお見舞い申し上げます。現地では雪が降りなかなか救援物資も届かず、水なども無く本当に苦労しているのが毎日ニュースで流れ一日でも早く電気、水、電話など開通することを祈っています。             わん楽はお陰様で皆様に支えられ13年を迎える事ができました。         今年もよろしくお願いします。