2017年10月13日 レティシアより

先日はお世話になりました。
特に、最初に到着した際、お迎えに来て頂いたり、お部屋まで食事を運んでくれたり、写真を撮ってくれたり、色々お世話をして頂きました「チャン」さん、本当に有難うございました。
ゆっくりのんびりする為に行きましたので、彼女の良い意味での「ゆったリズム」でゆっくりのんびりそして、ホンワカに過ごさせて頂きました。食事もこれぞ和食という、素材の味を生かした味付けは、小生好みでした。
また、ドッグランにすぐ出ることが出来、我娘「レティシア」も大満足の様子でした。来年になってしまいますが、又寄せて貰おうと思います。
美味しいお料理とチャンさんにお会いできるのが楽しみです。
PS)勿論温泉も!

  • レティシアさん先日はわん楽をご利用いただき誠にありがとうございました。
    チャンは8月の15日からスタッフとして働いておりますが何かと至らない点が多々あったことと思いますがこのような温かいメールをいただいたことは何よりチャンの励みになります。
    お料理もお口に合ったこと何よりです。
    次回お会いできる日を楽しみにお待ち申しております。
     オーナー

  • 2017年10月13日 maronより 

    10月3日からお世話になりました、maronです。
    綺麗なお部屋やお庭、とても美味しいお食事に大感激です。両親も また行きたいね、と喜んでいました!
    お庭や近くの海での散歩にマロンものびのび遊ぶことができ、よい思い出となりました。ありがとうございました!

  • ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
    システムが変わって操作を覚えるのに時間がかかってしまいました。
    マロンちゃんも皆様もご満足いただけて何よりです。
    この様なメールを頂き何よりの励みになります。又お会いできることを楽しみにしております。
     オーナー