ニックネーム:まるた

お客様の声:初めて宿泊させていただきました。

こじんまりとしていてアットホームな雰囲気、お料理もとても美味しかったです!

我が家の犬は大型犬に吠えてしまうので、わん楽さんは小型犬のみなので良かったです。またゆっくり伺いたいと思います。

ありがとうございました。

まるた様

先日はわん楽にお泊り頂きありがとうございます。

ご満足いただけた様で良かったです。お料理は特に漁港が近くに四つあるので新鮮なお魚と約300グラムある伊勢海老をメインにした船盛を売りにしております。ドッグランも天然芝ですので皆様に好評を得ております。お料理もサービスももっともっと上を目指してスタッフ一同取り組んでまいりますので次回のご利用をお待ち申しております。

オーナーより

 

 

ニックネーム:wish

お客様の声:まもなく15歳を迎えるwishと 元気に動けるうちにと初めての旅行でした。

犬友さんからのおススメもあり わん楽さんを選びましたが 本当に良い旅になりました。

二組だけの宿泊だったこともあり 館内ものんびり過ごせました。

またお食事が大変美味しく 朝晩共に完食でした。

スタッフさん皆さん とても親切で細かいところまで気を遣っていただき ハイシニア犬を連れての旅を心から楽しめる時間でした。

一階のお部屋でしたので ドッグランへも直ぐに出られるため トイレの心配もありませんでした。館内にあるオムツやシートも自由に使わせていただき 大変助かりました。

ぜひまた行きたい宿ですし お友達にもおススメしたいです。

わん楽より

Wishさん先日はわん楽をご利用いただきありがとうございました。ご満足いただけた様でうれしく思います。またこの様に色々とお褒めのお言葉を頂き宿泊業をやるものとしてこれ以上の喜びは御座いません。スタッフ一同今まで以上にお客様に喜んでご満足いただける様頑張って参ります。夏の様な暑さだったり夜は気温が下がり体調管理が難しいと思いますのでお体に気を付けてお過ごしください。